2015年8月25日火曜日

会員登録について

現在ファンシードでは会員様を募集しております。
入会費や年会費などは一切かかりません。
会員登録されている皆様には下記のサービスを提供させて頂きます。

特典 収穫物の特別販売
会の圃場で穫れた安心安全で美味しい作物を会員価格で販売いたします。
季節や収穫状況によって数に限りがありますが、適宜情報提供させていただきますので是非お買い求め下さいませ。(販売物によって地方発送も承ります。配送料がかかりますので予めご了承下さいませ)

特典 イベント・企画へのご案内
バーベキューや収穫祭、作業イベントなどの企画にご案内させていただきます。
畑の日常的な管理は基本的に運営メンバーで行っていきますが、是非会員の皆さん達と交流できるような場も今後設けていきたいと考えております。企画された際には、メールや封書にて随時ご案内を送らせていただきます。

特典 会員ネットワークによる個人の活動紹介
当会では、会の活動そのものだけではなく、会員の皆様の個人としての活動も応援させていただきたいと考えています。ご希望により、会員様の様々な活動を会員ネットワークを通じてご紹介する機会を設けます。

例えば、

個人的に作っている果物やお米等を会員登録している方々に提供したいという場合や、講演会やイベント開催、各種企画のご案内など、会報やメールにその情報を掲載し会員登録されている方々にお届けします。ご自身の活動に関して告知したいという方がいらっしゃいましたら、お気軽に運営事務局までご相談ください。



会員登録に関するお問合せは、
ファンシード運営事務局organiclife.azumiikeda@gmail.com)までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿